生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

うまくいかんもんね

‪なんで金たまらんねんと思ったら支給額が大分少ないのね。‬
‪来年はここから給与ほぼ変わらず住民税も自動車の借金返済も控除されていくから寧ろマイナスになっていくわけだ。‬
‪支出を抑えたらいいんでしょうが、今の段階で俺全然遊んでないから、浪費は大分少ないよ…‬

 

仕事での成長は見える形ではほとんどしない。寧ろやることが増えて他の社員に迷惑かけることが増えた。

ミスをせず迷惑かけまいというのですでに消耗していて、いい仕事をしようというところまで気が回らない。

終わってる。

 

もっかい就活やろうかな。

まぁ資格取ったくらいの成果で自主退職って時点で価値は低いだろうが、今よりモチベーションが持てる会社に行きたい。