生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにが好き?

好きなことを仕事にするのがやっぱいいわ。僕は集中力のコントロールが下手、つまり周りが見えない。これは会社に入って一番痛感したことだ。好きなことに注力できないので、マルチタスクではほかの人には勝てない。倉庫管理もして、自分の売り場もいじって…

妥協の弊害

実名とか出したら気まずいことになるので、名前は全て伏せますが、自分に響く話があったから残しておきます。 ある楽器奏者Aの楽器の扱いが楽器を大切にしているもののそれではないという話題がありました。Aはその理由を楽器が安く譲ってもらった良くない楽…

一番幸せ

今日は一日中ユーチューブを見ていた。一日中!9時間だ!普段の8時間労働どころではない。9時間ユーチューブだ。 ここ最近は つまらない仕事。つまらない仕事。鳥取。つまらない仕事。ユーチューブ。 客観で見ると一日中何も考えずユーチューブを見ている人…

後悔ばかり

全く自分が納得していなく、後悔していることばかり。 入った会社、買ったチェロの弓、買った車、住んでる家、恋人との関係性、店員の勧めで買ってしまった二千円のタンクトップ。 どれも自分で選択したようで結局流れに身を任せたものだ。自分で選択してい…