生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

寂しい

最近友達がいなくて寂しい。

今日会社の勉強会(サービス出勤笑)だったんだが、仲良くなりたくても同じ会社の人と話す気にはなれない、特に同世代の人…

同期の人とは1ヶ月に一度会うかどうかくらいだし休みも被らないから。僕が中途半端に仲良くなるのが一番苦手だから。

音楽っていう言い訳で色んな人と仲良くなれたのが一番やりやすかったな。

なんか言い訳がないと人に話しかけられないもんだわ。

他の同期みたいに最近のアプリの話から会社の最近の話には移れないよ。 会社に対して思うことは、このブラック企業どうやってサビ残代せしめようか!やし。

これ全部言い訳ですわ。心の扉、閉じちゃってんですわ。

言い訳する自分嫌やなー、

言い訳してたら気分も落ち込んできた。。。

こんな時にオススメ!ビイ○バー!マズイ!!

 

今日雨か…雨だから落ち込んでんのかな。

あー、ゼルダやりたーい。でも金ねー。そんなことに使う金はねー。