生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

初のエキストラ!

昨日は楽しかった。
香川大学オケは岡大オケと違ウ環境で弾いていて楽しかった。
奥村先生は基本音を出せ、出せというタイプで正確さを置いておいてとにかく伸び伸びと弾ける環境だった。 岡大オケは練習を緻密に重ねていってバランスを重視して音楽を作っていくから全然反対だ。
しかも、高松駅の近くには美味しい飲み屋がある。そこで他の岡大オケメンバーと飲むのは楽しい! 是非後輩も誘って一緒に飲みたいと思った。
チャイコフスキー5番は弾いていて気持ちがいいけれど、やはり難しい。細かい音符や臨時記号は相当練習して慣れないといけないようだ。
それと昨日のオケの感じを思い出しながらさらうのも大切だろう。