生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

15分の練習

今日久しぶりにチェロに触ったので、ブログに書きます。

新しい会社は18時終わり。

今のマンションは音を出していいのが、19時までと規則で決まっています。

今日は早く帰れて、40分くらいに家に着きましたので、そこからチェロを弾けるのは15分程度でした。

 

久し振りのボウイングブラブラ。

音程も取れない。

チェロってこんな不便な楽器だったかしら。

 

4拍ボウイングでスケールを上り降りしてたら

15分はあっという間でした。

公民館やカラオケに行ってガッツリ時間とって弾きたいけど、面倒くさいんだよね (;´д`)

 

次弾けるのは多分日曜日の昼。