生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

今楽しいこと

今楽しいことは大体一人でやることです。

大学卒業して、転職して、

一緒に過ごす友達はほとんどいなくなったからです。

独り、楽しいです。

周りに人がいるとすぐ比べて、

僻んだり、威張ったりしてしまうので、

それがない分楽で楽しいです。

周りに人がいても、

今と同じ状態になれるようにしたいですね。

さて、では紹介していきます!

 

1.ps4スパイダーマン

最新作のスパイダーマンが超面白い!

お金使いたくないから、買うまいと思っていたが、

手持ちのやりかけのペルソナ5などをメルカリに出すことにより、実質タダになったんだ。

このゲームはオープンワールドなんだけど、

移動がめちゃくちゃ楽しい!

蜘蛛の糸でターザンして、コンクリートジャングルを駆け抜ける爽快感や!!

ストーリーも今の所面白い!

 

2.YouTuber 気まぐれクックかねこ

ユーチューブをついつい見ちゃう。

中毒過ぎるから、控えようと思って段々少なくしてるつもりだけど

たまにずーっとぼーっと見てしまう。

それは誰のせいだ! 夏のせい!

 

3.オナニー

報告しておく。

これは段々抑えるようになってる。

これも中毒過ぎるのはなんか良くないなぁと思い始めたから。

 

4.プログラミングの勉強

今の会社に入ってから、

まだ1ヶ月も経ってないので、

仕事はほとんどない。

社内研修の名の元、放ってかれてるので

金もらいながらシコシコ勉強してます。

visual basicの基礎文法はなんとなく理解できた。

データベースと連動させて、自分で一つ作品を作りたい。

10月中に作るから見てろよっ!

 

5.サッカー

これは一人じゃありません。

毎週末に大学時代の知り合いと練習してます。

身体動かすのが今になって楽しいと気づきました!

 

チェロは最近弾かなくなった。

時間は作ればあるけど、他にすることあるから後回し。

以前に一人でなんか作品を作ろうとしたんだけど、

動画でなんとか作ろうとしすぎて面倒で途中でやめてしまった。

音拾って重ねて、一人で何か作れるのでは!?

と思って昼休みとかに考えるだけ。

みたいな日々。

 

明日久しぶりに弾いてみるか。

弾いたら、明日も更新します。