生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

気づいたら友達がいなかった

明日コンサートがあるから、誰か一緒に行く人いないかなぁと思って誘う人を探したら、誰もいなかった。

そういえば、大学を卒業後誰も友達が増えていない。職場の人とも職場だけの関係だ。しかも、大学卒業時から大学の友達とも連絡を取っていなかった。

ラインの連絡先は大学卒業時からほぼ増えていない。あれ、いつのまにか俺独り?独りなのか? 俺、友達なくしちゃったのか?

友達欲しいなぁ。

家でゴロゴロして、一緒にゲームしたりやめたりしてぬるく時間が過ぎていく。夜になって酒を飲む。下ネタとかを喋ってガハガハ下品に酔って寝る。

そんな日々はもう来ないのかもな。

他人と話したいよ。