生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

逆に燃える

何もかもがうまくいかない気がする。時間が足りない、なににしろ時間が足りない。

仕事、音楽、スマホいじり、資格勉強、どれにしても時間を浪費している気がする。

時間を投資して成長したいのに、どれもがただ足踏みをして泥沼にはまるような。

各方面において信用も失っている。どれもが中途半端だ。方法を変えなければ。このままでは折れてしまい、そうか死ねばいいんだと自暴自棄になるだろう。死にたくはないんだ。おれたくないんだ。

誰も俺を助けるな。俺はここからなんだ。ここで折れないのが俺なんだ。すべてをひっくり返してやる。逆に燃えてきた。今に見ていろ。