生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

後悔ばかり

f:id:ikke-gosh:20170710234334j:image全く自分が納得していなく、後悔していることばかり。

入った会社、買ったチェロの弓、買った車、住んでる家、恋人との関係性、店員の勧めで買ってしまった二千円のタンクトップ。

どれも自分で選択したようで結局流れに身を任せたものだ。自分で選択していればそれが間違いでも自分は納得していたように思う。

なんで選択できなかったんだろう。

どうもそういうところの粘りが僕は弱いよな。そういう選択でぐにゃぐにゃしたとき考える。

選ぶのが面倒くさい。俺以外がうるさい。それで変なことになったらもう高層ビルから飛び降りよう。それでいいや。最後は死ぬし、自殺してやるしもうええわ。

 

つまり、投げやり、もう死んでしまえってそんな気持ち。そして他人と話し合わずに勝手に諦めて逃げるんだ。

これが最悪ってやつだ。自分で選べないのが一番不幸なんだ。

外に出たいし、好きなことしたいし、今日も仕事だしああ嫌だ。