生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

俺めちゃくちゃ仕事できない

参ったなぁ、仕事するの下手やなぁ。

まず、何事も特に考えずにすぐ行動したいしまうのが良くない。

10秒立ち止まれば2分くらい短縮できる方法を考えるのを忘れてしまう。

在庫の確認をパソコンですればいいのに売り場にババーって走っちゃう。

箱をたくさん持ってきて一気に詰めれば早いのに一個一個箱を持ってきてしまう。

 

そして、他人への配慮が足りない。

仕事を区切りの悪いところで人に渡してしまう。

連絡しても相手に情報が伝わらない。

仕事できへんやん。

 

まぁ気をつけるしかないよな。

頭より体が動いちゃうのが良くないねえ。