生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

俺は今何をしているのか

最近家に帰ったら帰らなかったりしている。家のご飯を食べたり食べなかったりしていたので親と言い争いになった。

お前は彼女んとこに泊まってフラフラして何がしたいんだ!と言われた。

その時僕は「自分の幸せの形探しとるんじゃ!」と言った。

言いながら、だせえと思いながらもそうなのかもしれないと分かった。

僕は何か踏み出す勇気がなくて逃げの就職をした訳だが、そこで何が幸せかを今探しているんだ。

とりあえずチェロと友達と彼女と筋トレと仕事とを往復して、何か探しているんだ。

探して探して自分の光を見つけるんだ。最近は仕事の中で光のかけらを見つけることもある。

どの場面での出来事が何につながるかは分からない。明日からも探して生きよう。落合さんの言う研究にこれがつながるようにしたい。

 

お母さん今度からは帰れない日は早めに伝えます、ごめんなさい。🙏