生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

勤務4日目

海で溺れても
ノロウイルスで吐き倒しても
生肉ばっか食う人がいても
角瓶を10秒で三人で開けても
酒ばっか飲む生活でも
まぁ生きて行けるじゃん。。。
健康診断とか予防は大切だけど、
栄養サプリメンとスナック菓子を食べて厚化粧して深夜働いて健康とか思ってるの、理解できない。

 

今日で会社に入って店舗勤務4日目。仕事は特に目標もなく、とりあえず先輩に間違えたことを言わず迷惑かけないようにゾンビのように働く。今日は、会社推奨のサプリメント、ビタミン剤の勉強をした。これを売るのか?これは人類に必要なものなのか…?分からない。若い俺には分からない。

疲労が溜まったら仕事休んじゃえばいいじゃん。

腰痛肩こり持ったことないから分からん。

日焼け止めっているんやっけ?スポーツしたら肌痛いーーー!って言いながらシャワー浴びたらいいんじゃなかったっけ??

今まで自分の身体とか顔を気にして生活したことはほとんどない。これから10年くらいもする必要ないのでは?と感じている。

そんなこといちいち気にする人たちの群れからは離れるべきなのかもしれない。上司の仕事に対するモチベーションは素晴らしい。が、健康を売っているような気持ちに俺はならない。俺は客に不安を売っているのではないか??

売るなら希望をうっていたい。夢を追いかけたい。将来を考えろなんて言われて、そんなこと言われたら不安しかないから、今こんなことになっているんじゃなかろうか?今の現状を打破するためには何かぶち破らないといけない。なんだそれなんだそれ。

でもなんかやらなきゃ。このまま年老いちゃいけないんだぜ。どこかに旅立たなくちゃ。何か結果を残さなきゃ。俺はどこに行きたいんだ。

分からない。でも、チェロは毎日弾く。下手だけ