生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

わかんないなら動くしかない

自分の気持ちなど分からない。
自分がどうありたいか、したいかが分からない。
あるのは薄っぺらい欲望ばかり
チェロを弾き続けたいのか、
彼女と一緒に暮らしたいのか、
お金をたくさん持っていたいのか、

なんで、こんなことになったのか。
意識高い系の人事部は
小売業の仕組みを変えていきたいとか語ってたな
そんなことが大真面目に言える人が信じられない。
俺は自分のことで精一杯だ。
周りに幸せを届けたいって考えて生きれたら幸せなんだろう。
じゃあニトリには入ったら幸せなのかい?
それはまた違う話。やってみなきゃ合う合わないあるじゃん。
ま、自分がやりたい方面それぞれに向かって行動していくしかないじゃん。