生き恥晒せ

ネガティブでも生きる24歳

時間を無駄にしているぞ、俺!

ひまだー、何か動かないと不健康で死んでしまう。
死んじゃうよー!
今日もまた就職説明会バックれたよ…
全部で何回なんだこれは… 数えてみたら、4月から20回くらいもうバックれてるよ。
あるはずだった予定がなくなることってすごい気力がなくなって何もしたくなくなってくるよね…
友達が言ってたよ、「やるべきことがないと人間ダメになる」って
そいつは今勉強と部活の狭間で大変そうだけどなんか輝いてるぜっ!

就職活動20回バックれた俺はもうこれだけで20日間無駄に費やし、遂にははじめしゃちょーの動画をここ1年の奴は全部見てしまう勢いだ…
はじめしゃちょーの動画は一個平均7分それ掛ける365日だから、2555分42時間は無駄にしているぞーー!!!
やばい、やーばい。ユーチューバーの動画はぼーっと見てるだけでちょー面白いんだけど、時間を無駄にしているぞ、やばい!
この時間があれば、
バイトしてお金を稼いだり、
*何かインターネットで活動したり、
*英語とか経済学とか勉強したり、

できたんじゃねーのかーー!!!

ユーチューブは楽しいけど、まじ害悪。
音楽の検索以外で見ちゃいけないよ!!
その分の時間で実はもっといろんなことができたのだ、それをわかろう… 俺……